Seesaaアカウントを削除される場合、こちらの手順で削除を行ってください。
なおSeesaa Wikiで作成されたWikiは、アカウントの削除にともなって削除されません。Seesaa Wikiを作成した場合にはアカウント削除を行う前に必ず手動でWikiの削除を行ってください。

1.Seesaa ブログトップページ(http://blog.seesaa.jp/)にアクセスしていただき、ページ右上方にある「アカウント」部分をクリックしてください。(下記図参照)
login_before


2.アカウント・ホーム(設定画面)に移動します。
※ログアウト状態の場合にはログイン画面が表示されます。その際はログインを行ってください。


3.アカウントページに移動しましたら、「アカウント情報」内にある「アカウントの削除」の項目をクリックしてください。


4.アカウントに登録されているメールアドレスとパスワードの確認が行われます。
  問題がないようでしたら「アカウント削除を依頼する」をクリックしてください。


5.アンケートの記入欄が表示されますので、ご記入いただき、最後に「アカウント削除を確定する」をクリックします。
下記の受付画面が表示されましたら、削除の依頼は終了となります。
※最後にログアウトを必ず行ってください。


なお、アカウントを削除した場合には、作成されたWikiを除くSeesaaサービスの全ての情報が削除されます。
また、アフィリエイトの報酬がある場合には、それらの情報も削除されることになりますので削除後に振込依頼を行うことはできません。
※一度削除した情報は復旧できませんのでご注意ください。