マイブログから自分が作ったブログにアクセスする場合、以下の方法があります。


ブログ一覧画面からアクセスする方法

ログイン後などに表示されるブログ一覧にあるご自身が作成されたブログのブログタイトルをご確認ください。
ブログタイトルの下に表示されているブログのURL(赤枠)をクリックすることで、ブログのトップページが表示されます。

ブログ一覧(ブログタイトル下のURL)


新規投稿画面や設定画面などからアクセスする方法

新規投稿画面や設定画面などの画面上部には操作中のブログタイトルが表示されます。
ブログタイトルの下にあるブログのURLあるいは右方にある [ブログを見る] リンク(赤枠)をクリックすることで、ブログのトップページが表示されます。

ブログを見るリンク

記事編集画面で編集中の記事ページにアクセスする

記事編集画面で記事を編集中に、その記事の記事ページにアクセスする場合は、画面右方にある [記事を見る] リンク(赤枠)をクリックすることで、編集中の記事ページが表示されます。
※ただし、こちらは保存された時点での情報が表示されます。編集中の内容を実際のブログでの表示で確認を行う場合には、[保存] の左隣にある [プレビュー] をクリックしてください。
※記事編集画面への移動方法については、記事の修正を行うをご利用ください。

記事を見る

なお、ブログタイトルの下に表示されているブログURLおよび記事編集画面にある [記事を見る] リンクをクリックしてブログのトップページや記事ページにアクセスした際、URLの末尾には自動的にパラメータが付与されます。
詳しくはマイブログから自分のブログにアクセスすると「?」と数字付きのURLで表示されるをご利用ください。