弊社提供のサービスについて不具合を発見した場合には、以下フォーマットに従って、お問い合わせフォームよりご連絡ください。

システム部門に本内容を転送後、確認及び改修作業を行わせていただきます。
なお不具合ではない場合には、その旨ご連絡させていただきます。

不具合報告基本フォーマット

このフォーマットは不具合をご報告いただく際の基本的なフォーマットです。

*各項目から選択して頂き、必要のないものは削除してください

----------------- フォーマットここから -----------------
■要件:不具合報告

■お問い合わせをされている方の名義:
■メールアドレス:
■Seesaaサービスのアカウント:
取得済み(会員)
未取得(非会員)

■不具合の生じたサービス名:
Seesaaブログ

■問題の生じた作成ブログのURL:
■表示されたエラー内容:
■不具合(エラー)直前に行った操作:
■不具合(エラー)により完了しなかった操作:
例)「自由形式」コンテンツの登録をしたが、コンテンツ一覧に掲載されない

■インターネット歴:
1年未満
1年以上3年未満
3年以上5年未満
5年以上

■(スマートフォンの場合)機種:

■使用OS:
Windows 10
Windows 8/8.1
Windows 7
Windows Vista
Windows XP
Windows (その他)
Mac OS X
iOS9.x
iOS8.x
iOS7.x
iOS6以下
Android5.x
Android4.x
Android3以下
その他

■使用ブラウザ:
Microsoft Edge
Internet Explorer11
Internet Explorer10
Internet Explorer9
Internet Explorer8以下
Mozilla Firefox
Google Chrome
Safari
Android標準ブラウザ
その他

■接続環境:
ADSL
FTTH (光)
CATV
無線LAN
企業内LAN
ISDN
ダイヤルアップ
モバイル

■携帯電話の場合(キャリアと機種をご記入ください)
----------------- フォーマットここまで -----------------