アカウントの変更やパスワードの再発行の際、登録メールアドレス宛にSeesaaより変更用のURLを記載したメールをお送りします。

通常ですと、このURLをクリックすることでアカウントの情報が変更されますが、エラーが発生した場合は次の方法をおためし下さい。

  • ブラウザでアカウントにサインインし【マイブログ】を表示する。
    そのブラウザを起動した状態のままでメールに記載のURLをクリックする。
  • 一時的にセキュリティソフトの動作を停止してメールに記載のURLをクリックする。
  • URLが途切れていないかを確認する。
    メール上のURLが折り返し表示になるなどして途切れている場合にはリンクとして正しい形になっていないためエラーになる場合があるので、手動で一行につなぎ直してブラウザのアドレスバーに入力し、アクセスをお試しください。