現在マイ・ブログへのログインはできるが、パスワードがわからなくなった場合、「アカウントホーム」にて、パスワードを含むアカウント情報の変更が可能です。
こちらのヘルプをご確認いただき、アカウント情報の変更をお試しください。
また、現在ログインできない場合、ログイン画面(マイブログに入るためのメールアドレスとパスワードを入力する画面)からパスワードの再発行が可能です。
※再発行ボタンをクリックした際に「Eメールが見つかりません。」というエラーが表示される場合は、ご入力いただいたメールアドレスではアカウントを作成されていません。入力の誤りをご確認いただくとともに、他に登録した可能性のあるメールアドレスなどでお試しください。
再発行用のメールが、今現在アカウントに登録されているメールアドレス宛に送付されます。
メールに記載されているURLをクリックすると新しいパスワードを入力・設定するページに移動します。
「新しいパスワード」の欄に、新しく使用するパスワードを入力し、「保存」ボタンをクリックしてください。
※新しいパスワードは半角英字と半角数字を組み合わせた、半角英数記号6文字以上で設定してください。
変更後は新しく設定したパスワードを用いて、Seesaaブログトップページからログインを行ってください。