アカウントの変更やパスワード再発行の際、登録メールアドレス宛にSeesaaより変更用のURLを記載したメールをお送りします。
通常ですと、このURLをクリックすることでアカウントの情報が変更されますが、エラーが発生した場合は次の方法をおためし下さい。
- ブラウザでアカウントにサインインし【マイブログ】を表示する。
そのブラウザを起動した状態のままでメールに記載のURLをクリックする。 - 一時的にセキュリティソフトの動作を停止してメールに記載のURLをクリックする。
- URLが途切れていないかを確認する。
メール上のURLが折り返し表示になるなどして途切れている場合には、リンクとして正しい形になっていないため、エラーになる場合があります。この場合、手動で一行につなぎ直し、そのURLをブラウザのアドレスバーに入力してアクセスをお試しください。